忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.14:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:20

11.11.18:10

久しぶりに~♪

今日も良く晴れて気持ちの良い一日でした
湿度も低いので洗濯物も良く乾いて助かりますね~



前の記事からだいぶ間が空いてしまいましたが、ず~っとコレを作っていました。
最初の1個は出来上がったものの、どうも納得がいかなくてボツに・・・

各パーツの位置を微調整して、やっと納得のいくものが出来上がりました。
まずはご覧くださいね~


























 



フレンチジェットの刺繍ブローチです。以前こちらでご紹介した素材ですが
長い間寝かせていましたが、やっと日の目を見ることに・・・

そのほかには黒の繊細なアンティークレースやローズカットのヴィンテージストーン、
メタルのフラワー&リーフパーツ3種、黒のレースのお花、ヴィンテージパール、
スワロクリスタライズ、チェコビーズなど・・・



黒とゴールドが基調で、僅かに入れたアイリス加工のブルーのビーズが
メタリックな輝きを添えています

これからの季節コートやジャケットの襟元や、ストール・帽子などに
留めてお使いください。


大きさはレース部分を入れて50×60mmです。



次は何を作るか・・・う~ん、まだ模索中です



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

素敵なブローチですね
2010年11月13日土

ご無沙汰しています。

こちらで、久々に手に取りたくなる品を拝見したので、
コメントを書かせて頂きました。

プレゼントの品としても、自分用としても、
ぜひ欲しいと思っています。

ありがとうございます!
■Mさん
こんばんは~♪
ブローチ見ていただきましてありがとうございます。
手が込んだものですので、なかなかたくさん作れないので
少しずつ楽しみながら仕上げています。
お気に召していただけてとても嬉しいです!
2010/11/13 22:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら