忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:53

12.27.15:30

今年も・・・


残すところ数日となりましたね。



いつも12月はなんとなく体調を崩しがちなので、特に気張らずに
のんびり過ごしています。

本当はしなくてはいけないことは山ほどあるのですが・・・
おもに掃除関係・・・



でもこのところちょっと頭痛がするので、頑張らないことに決めました。




前回の記事で書いたジム通いは続けています。
週に2~3回は行こうと思っているので、今月はもう8回行っています。
年内にあと1回行こうかな~

体重は微減ですが、体脂肪率は3ポイントくらい落ちてきました。
この調子で頑張らなくては!



emoji

カメラ関係では先月から忙しかったですよ~
まず11月5日に先生が同行する撮影ツァーで南会津に行きました。
最初は観音沼で撮影しました。早速ご覧くださいね。







とても天気が良かったので、湖面に青い空が映えて美しかったです。
続いて大内宿で撮ったもの。







村のシンボルツリーの大銀杏が黄葉まっさかりでした。




11月16日は浅草でクラスの撮影会がありました。
いろいろ撮ったのですが、ビルに映り込んだ夕景をご紹介。







そして11月21~23日と京都で紅葉を撮影してきました。
市内はちょうど見頃で、人出は多いですがさすがに美しいところがいっぱい!
こちらは南禅寺・天寿庵です。









枯山水のお庭も綺麗でした。



 



あまり写真が多くなっても退屈だと思いますので、今日はこの辺で・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら