忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.17:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:33

06.25.23:44

ホッと一息

昨日・一昨日とは打って変わって、今日は涼しかったですね~
曇り空でしたが、そんなことは問題ではありません。

まるで天国でした・・・
でもこれが例年の気温らしいです。




そんな涼しさにホッと一息入れながら、今日はパワーブレスを4本作りました。
その中から夜でも何とか撮影できたものをご紹介しますね。

























 



こちらはオニキスの薔薇の花をフラワーシェイプの赤珊瑚で挟み、
残りの部分もオニキスのラウンドで繋いでいます。

センターの印象が強いので、全体は細身でシンプルに仕上げました。
リアルゴールドのブレスレットとの重ね着けも面白いと思います。




残りはまた写真を撮ってからご紹介しますね~






最近ネットでお洋服を買うことに凝ってしまって、ちょっとヤバイです。
以前はネットでお洋服なんて思いも寄らなかったんですが、けっこう大丈夫です。

細かな各部の寸法やディテールの画像もあるので、どんな感じかは分かります。
ただ質感は分かり難いですね。




先日街のお店で、ネットで見たワンピースを目にしたのですが、あまりの落差に絶句・・・
それはDMにも載っていて、とても素敵に見えていたのですが・・・

実物はぺらぺらしわしわで、全然食指が動かないものでした。
ネットで先行受注会もしていたようですが、アレを買った人はガッカリしたのではないかしら。




そういう意味での失敗はまだないのですが、ネットは家に居ながらにして
いつでも注文できるので、ついつい買い過ぎちゃうのが悩みのタネ・・・

もう止めなくちゃと思いつつ、メルマガが来るとついついお店を覗いてしまいます。
あ、私のショップのお客様もそう思っていたりして・・・




「失敗だったわ~」と思われることがないように、心して制作しなくちゃね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ご無沙汰しております
2011年06月26日日

弥生さん、今日は!
ちょくちょくお邪魔しておりましたが、コメントを書かせて頂くのは本当にお久しぶりですm(__)m

ものすごく暑かったり、昨日今日はまたびっくりするほど涼しかったり・・・、身体がついて行くのか心配です(でも、やっぱり涼しいのは嬉しいですよね♪)。

新作、どれも素敵ですね(^O^)/
ドログリーのネックレス、コロコロしたビーズがとても可愛いし、白いネックレスはハスケルのABカラーの良ビーズがすごく素敵です。
弥生さん、頑張ってらっしゃるなぁ~~。
私も何とかせにゃ(笑)です。

こちらこそ~!
■またたびさん
こんにちは!
私こそご無沙汰しています。お元気でしたか~?
ここ2~3日の暑さには閉口しましたね!
6月からこんなではこの「節電の夏」を乗り切れるかしら~?と
心配になったほどです。

新作、ご覧いただいてありがとうございます!
長らく新作が出せず、私も何とかせにゃ状態だったのですが
やっとポツポツ新しいものが作れるようになりました。
無理せず少し作ってはUPするようにしようかな~と考えています。
またたびさんもお忙しいのでしょうね。
時間が取れるようでしたら、ため息ものの美しいアクセを
また見せてくださいね!
まずはこの暑さをしのいで、何とか頑張って行きましょうね!
2011/06/26 15:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら