忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:16

01.15.16:21

遅まきながら…


皆様、明けましておめでとうございます!


すっかり月1更新になってしまい、いつのまにか「ものづくり」から
写真ブログになってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。




お正月は比較的暖かく過ごし易かったのですが、
ここ数日寒い日が続いていますね~

こんな日にこんな寒々しい画像もどうかと思うのですが、
先月冬の奥日光撮影ツァーに行ってきましたので、そのときの写真など・・・







湯の湖も凍り付いていましたよ~








モノトーンの雪景色の中に赤い実を見つけると、どうしても撮りたくなってしまいます。









戦場ヶ原も一面の雪景色で、降り続ける雪のために
ベールが掛かったような写真になってしまいます。







最後まで枝にしがみついていた葉っぱにも雪の結晶が・・・




一月もジムに通ったりして結構忙しくしていたら、またまた風邪を引いてしまいました。


これまでは引きこもり主婦であまり外に出なかったせいか、
あまり風邪を引くことがなかったのですが、活動的になるとかえって
風邪を引きやすくなるなんて、皮肉ですね~



emoji

ニャンズも元気に年越しをしたのですが、リリが先週右の後ろ脚を
痛そうにしていたので病院に連れて行ったら、股関節に問題があるようです。

レントゲンで見ると大腿骨の骨頭がちょっとギザギザしていて、
先生が動かしても多少引っ掛かりがあるそうです。



リリも10歳になり、人間の年で言うと70歳ですので、
あちこちガタが来てもおかしくない年頃です。

症状が出たら痛み止めで抑えていくということになりました。
できるだけ元気で長生きして欲しいと思っています。




レオンはますますむっちりして来て、5.5kgもあります。
眠くなると膝に乗ってくるのですが、重くて重くて・・・

でもむっちりした猫は、それはそれで可愛いのです!



ここ一週間ぐらいは厳しい寒さが続くようです。
皆様も風邪など引かないよう、お気をつけくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら