忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.15:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:30

04.22.19:15

アソートパック2

今日もせっせとアソートパックの詰め込み作業をしていました。
1個は出来上がったのですが、もう1個はまだ途中です。

ものすごくいっぱいあるビーズやパーツの在庫の中から組み合わせを考えるので、
あれはどこに置いたかしら~?とか探し物も多いのです。




では早速ご覧くださいね~
昨日のに色調は似ていますが、内容は異なります。


























 



天然石はフラワーストーンの大きめリーフ、レピドライトラウンド10mm、
アフリカンオパールのコイン、白珊瑚チップです。

それにアンティークな雰囲気のグラスビーズの詰め合わせ。



メタルは古美金色で統一して、ピンブローチ・ストラップ・イアリング金具や
トグルクラスプ、チャーム2種、デザインフープが入っています。




まだ途中のパックはピンク系の可愛らしい感じで作っています。
写真が撮れましたらまたご紹介しますね~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ふむふむ
2011年04月23日土

うーん、どちらも捨てがたい。。。
でも今のところは最初のが好みかなぁ~。

まだまだ・・・
■月(るな)さん
こんばんは~♪
今日もせっせと詰め詰めしましたよ~
あいにくの雨模様で写真が撮れなかったんですが・・・
ピンク系やグリーン系など、まだまだ出ますよ。
お楽しみに~♪
2011/04/24 01:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら