忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.11:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:30

04.21.16:15

アソートパック

ここ2~3日冷え込みますね~
炬燵がなかなか片付けられません

例年は4月1日には片付けると決めていたのですが、今年は節電のために
エアコンより電気が掛からない炬燵を使っていたので・・・


でも次に暖かくなったら、絶対片付けようと思います。




さて、ご注文品の制作が終わったので、昨夜からビーズの詰め合わせを
作り始めました。

メインになりそうなものを決め、それに合いそうなものや差し色に使えそうなものを
色々と詰めてパッケージを作っています。

メタルパーツ類も有ったら便利かな~というものをピックアップし
色合いを合わせて入れました。



まずはご覧くださいね~




























こちらはモスコバイトの大きめなオーバルと、もやっとしたものが内包された
クォーツを組み合わせてみました。

それに合わせて使えるようなビーズ類をぎゅぎゅっと詰め込んで・・・
傾向が違うものも作れるようパールビーズも何種類か入れてみました。




メタル類はトグルクラスプやチャーム、ビーズキャップ、イアリング金具の他に
ピンブローチ金具やストラップ金具(こちらだけ古美金です)なども入れました。

これだけあればネックレスやラリエット、ブレスにピアスなど組み合わせしだいで
色々なものが作れる分量だと思います。


詰めているうちにアレもコレも・・・となっていくんですよね。
なにしろチャリティーですから、いっぱい入れました!

お値段もチャリティー価格にいたしますね~




アソートパックですので個々のビーズの種類や大きさは表示いたしません。
でも天然石、ヴィンテージ、ハスケルパール&パーツは分かるようにいたします。

パッケージしているとだんだん楽しくなってくるんですよね~
たくさんUPできるように頑張りますね。


こちらでもご紹介しますので、お楽しみに~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

わくわく♪
2011年04月22日金

待っていました♪わくわくします☆
出遅れないようにゲットしなくては!!!

お待たせしています
■月(るな)さん
こんばんは~♪
うわぁ~期待されているのをヒシヒシと感じます。
ノリノリで色々なアソートパックを作るつもりですので
UPまでもう少しお待ちくださいね~
2011/04/22 18:53

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら