忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.18:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:12

04.24.22:56

ピンク&グリーン

今日はよく晴れてちょっと暑いくらいのお天気でしたね~
午後のちょっと花苗の植え付けをしたら暑くなって、半袖に着替えてしまいました。

ちょっと前までフリースを着ていたんですよね・・・





さて、昨日組み上げたビーズパックですが、午前中に写真を撮ったので
早速ご紹介しますね~

まず1点目・・・































こちらは天然石はローズクォーツコインカット&ハート&チップ10cm、
ロードナイトカットドロップ、白の淡水パールボタンです。

それに色合いを合わせたビーズ類とパール系のビーズをそれぞれ1袋・・・



メタル類はゴールド色とシルバー色の2種類のパックを作りました。
ピンブローチ金具やストラップ金具、トグルクラスプ、チャームやコネクターなど・・・



ゴールドの方にはボタンも入れてみました。このボタンは樹脂製ですので
裏のシャンク部分をくい切りで切ると、カボションとしても使用できます。

切り口はやすりでなめらかにしてくださいね~
































シルバーの方には素敵な薔薇のコネクターも入っています。






続いてグリーン系もご紹介。


























 



天然石は氷砂糖のようなフローライトのブロック&コイン、クラック水晶の
大きめチップを入れてみました。

こちらもカラーコーディネイトしたビーズとパールの2袋。
パールビーズの方には樹脂フープも入れましたよ~



メタルの袋にはブローチ金具、トグルクラスプ、チャーム、クロスなど・・・
透かし模様が素敵なバードケージチャームには中に石やビーズが入れられます。



これで4種類が出来上がり、だいぶ形になってきましたが
あと、パープル系とモノトーン系でも作ろうかな~と考えています。

ではでは作業に戻りますね~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

きゃ~♪
2011年04月25日月

グリーン、いいですねぇ~。
え?パープル系とモノトーン系ですかっっ!!
これは選ぶのに悩みそうです。。。

Re:きゃ~♪
■月(るな)さん
こんばんは~♪
グリーン系もなかなかでしょう?
今日はパープルの天然石・ビーズ・パール系のパックまでは
作ったんですが、メタルのパックがまだでして・・・
出来次第写真を撮って、速報を出せるかも知れません。
良く撮れなかったら明日に回しますけど。
2011/04/25 21:38

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら