忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.20:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:48

08.04.22:17

新しいPC

今日も湿度が高くて、けっこう暑く感じる日でしたね。
明日はまた雨になるらしい・・・本当に最近雨が多いですね~





さて、待ちに待った新しいPCが今日届きました。































ちょっと派手だったかな~?




猫達がキーボードの上に乗ったりするので、汚れ防止にキーボードウェアと
ワイヤレスレーザーマウスも一緒に買ってみたんです。

色ですごく迷って最初はパープルかダークブルーが無難かな~と思っていたのですが
ポップにピンクもありかな~と思い始めて・・・



早速セットアップしてネットに繋いでみましたが、やっぱり早いですね!
でもまだメーラーも選んでいないし、データの移動などすることがいっぱいあります。

今使っているPCが壊れたわけではないので、少しずつ作業していこうと思います。



分からないことがあると検索を掛けて調べていますが、
ネットって本当に便利ですね。





さて、新作の準備の方ですが、ちょっと新しいことをやってみようかと
素材集めをしています。

明日メインの素材が届くことになっていますので、そうしたら試作に掛かろうと思います。
出来上がりましたら、こちらでお見せしますので、もう少しお待ちくださいね!




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

鮮やか!!
2011年08月04日木

いいですよね、新しいPC!!
また、鮮やかな色ですね~。
私も本体のみ去年買い替えましたけど、
まだ1年なのに今CDが読み込めないんです。
音楽もきけません。PCに不具合があったら
再セットアップもできないということに
なります。CD閉じるときガタン!て音するし。
近日中に店に持ち込んでチェックしてもらう
予定です。まぁ、普段CD使うこともないのし
PCそのものは動いているのでいいんですけど。
それにしたって、1年で早いだろっっ!!!
私も今度PCが壊れたら、ノートにしようかな。
可愛い色とかもありますしね~。

うふふ♪
■月(るな)さん
何でも新しいものが来ると嬉しいですよね~
このキーボードウェアはちょっと派手でしたね。
パソコンのみならず家電って当たり外れがありますよね。
だから私もどうか当たりでありますようにと祈っています。

ノートはハンディでいいですね。
外には滅多に持ち出さないけれど、家のあちこちで
仕事が出来るのは便利です。
デザインも色々あるし…次回はぜひ可愛いノートを!
2011/08/05 01:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら