忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:58

06.26.23:14

お花のパワーブレス2

昨日に引き続き今日も涼しい一日でしたね~
ちょっと肌寒くなったので、久しぶりに夕方からは窓を全部閉めてしまいました。




今日は足りない素材を買いにビーズ屋さんに行きました。

パワーブレスに使う水晶ラウンドが足りなくなったので、もしあったらと思ったのですが
品質が悪かったので、金具類だけ買って来ました。

少し時間が掛かっても、いつもの天然石の専門店に発注することにします。




昨日作ったパワーブレス、もう1点ご紹介しますね。
残りは透明感があるものなので、お天気の良い日に撮影するつもりです。


























 



こちらもセンターにソーダライトの薔薇とカットラウンドを入れ、差し色に
アマゾナイトのカットロンデルを添えてみました。

白っぽい石はホワイトジェイドです。
なかなかスッキリと涼しげに仕上がりました。




このソーダライトの薔薇がかなりお高かったのですが、仕上げてみると
やっぱり購入して良かったな~と・・・




いま、アマゾナイトが品薄で価格が上がっているのはご存知ですか?
以前は比較的買いやすいお値段の石という印象だったのですが、いまや半連売り。

天然石も産地の様々な事情が絡んで、価格が変動するようですね~
いま持っている石を大事に使わなくては・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら