忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.26.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/26/22:01

12.20.15:32

フレンチジェット!

毎日寒いですね~お天気は良いのですけれど・・・
完全に西高東低の冬型の天気ですね~

日中でもエアコンを入れないと、右手がかじかんで
全然ビーズワークが出来ません


カレンダーを見たら、今年も残すところ10日になりました。
年賀状もまだ書いていないし・・・

他にもお掃除や片付け物など怒涛の年の瀬になりそうな予感・・・
そんな中少しでも負担を軽減すべく、ポチっとしてしまいました。


三越のおせち・・・

初めてですが注文してみました。31日夕方に届くらしいです。
美味しいかしら~?今から楽しみです


さて、今日の画像はこちら~





















 



黒いお花とクローバーはフレンチジェットという大変珍しい素材です。
フレンチジェットとは天然素材ジェットを模倣した黒ガラスのフランス以外での呼称です。


ジェットとは1億8千年前の針葉樹の化石で原石からわずかしか採取できず、
幻の宝飾素材といわれてきました。

19世紀に英国のビクトリア女王が夫・アルバート公の服喪用に使用して以来、
ヨーロッパ全域に広がり、ビクトリアンジェットと呼ばれるようになりました。


天然ジェットが希少なため、それを模したガラス素材が工夫されたらしく
こちらはチェコヴィンテージになります。

マットな黒で、たいへん細かな細工が施されています。
うっとりと眺めながら、どんなアクセに仕立てようかしら~?と・・・


さて、ショップの方では本日がクリスマスセールの最終日です。
夜の12時まで受付をいたします。

ピンブローチのプレゼントも追加しています!

 

そして先ほどは2010年の福袋のご案内もUPしました

瑠璃色水晶、年に一度の最大イベントである福袋・・・
毎年たくさんの方々に楽しみにしていただき、喜んでいただいております。


リングやブレスのサイズも選べ、身につけないアクセのお色も書き込めるという
いわばわがままOKの福袋・・・今年も2種類ご用意しました。

どちらも倍額以上のアクセがギュギュッと詰まっています。


ご予約開始は22日夜9時からとなっています。
こちらでぜひぜひ詳細をチェックしてくださいね!


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら