忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.05:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:02

10.20.23:59

ピアス3点♪

今日は一日中曇りで、ちょっと肌寒い一日でしたね
明日は雨になるらしいです。

先日来新作の写真を撮ろうと思っているのに、お天気に恵まれません。
焦っても仕方がないので、今日はピアスを作っていました。


3点ご紹介しますね~



























こちらは筋が浮かび出るパープルラウンドのヴィンテージビーズと
チェコビーズ2種、ナツメ型のメタルビーズを合わせたピアスです。

それぞれがとても凝ったビーズなのですが、パープルとブルーという
お色の組み合わせも斬新かな~と考えています。


長さは2.5cm。こちらはレギュラー品です。




























こちらはオーキッドピンクの淡水パールとナツメ型のメタルビーズ、
セルシアン加工を施したタンザナイトカラーのカットグラスビーズを使用して・・・

カットグラスビーズは色が濃いのでジェットのように見えますが、
光に透かすと綺麗なパープルです。


長さは2.6cm。とても上品な仕上がりです。
こちらは1点物になります。


























 


こちらはパウダーグリーン染めの淡水パールとナツメ型のメタルビーズ、
セルシアン加工を施したアレキサンドライトのカットグラスビーズを使用しています。

蛍光灯下では画像のようなお色ですが、自然光だとパープル~薄ワインカラーに
変化します。




淡水パールは先日のロザリオのハスケルパールよりは
ちょっと薄目のお色ですが、お揃いでお使いになることもできます。

長さは2.7cm。こちらは1点物になります。




明日は雨らしいので、何か作って追加できるかなぁ~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら