忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.11:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:23

09.28.22:25

お色違いで…

今日も一日降ったり止んだりのお天気でした
明日は晴れて湿度も低く、カラッとしたお天気らしいです。

タオルケットを洗おうかしら~と考えています。
少しずつ夏物の整理をしていかなくては~


さて、昨日の3wayネックレス・・・
今日はお色違いで制作してみました。


























こちらはブロンズの糸巻きチェーンと、樹脂ビーズ、シェルパーツ、チェコビーズ等を
繋げた連との2連になります。

上部に使用するメタルのフープを切らしていて、まだ留め付けていません。
こんな感じになりますということで・・・


























そしてこちらは樹脂ビーズ等の連とチェーンの2連になります。























 



そしてこちらは延長チェーンを使用しての3連です。

琥珀風の艶々した樹脂ビーズやまったりとしたテクスチュアのコインビーズなど
上品で高級感のある素材を集めています。


秋の定番ブラウン系ですので、こちらもヘビロテ間違いなし!
色々な使い方でお楽しみくださいね~



さて、次は何を作ろうかな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら