忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.17:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:50

09.27.22:46

ロングネックレス

今日の関東地方は雨も降ってものすごく寒かったです
16℃くらいしかなかったようで、今夜は羽毛布団を掛けて寝ることにします。

急激な温度変化がありますので、風邪など引かないように
皆様もお気を付けくださいね~



さて、今日は久しぶりにじゃらりとしたロングネックレスを作ってみました。
先日ご紹介した糸巻きチェーンを使用して・・・

ベージュ、ブラウン、ネイビーに差し色としてワインを少々・・・
どんなお洋服にも合わせやすい色合わせです。

さらにさらにこちら、3wayなんです


























まず樹脂ビーズとシェルフープ、天然石のシルバーリーフのキューブを繋いだ連と
ネイビーの糸巻きチェーンの2連で・・・

こちらの場合は長さは92cmになります。




























そして樹脂ビーズの連とメタルチェーンのすっきりとした2連で・・・
上部が糸巻きチェーンになります。

こちらは長さ95cmになります。





















 



そして延長チェーンを足して、ボリューミーな3連ネックレスで・・・
こちらの長さは77cmになります。

お洋服の色やデザインによって3通りに使い分けられるロングネックレス。
この秋大活躍すること間違いなしですね~



この糸巻きチェーン、色々なお色を購入しましたので、別の組み合わせも
作ってみようかしら~?

乞う、ご期待!ですぅ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら