忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.14:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:17

09.12.17:37

パワーブレス!

日中はけっこう暑いですが、朝晩はしのぎやすくなりましたね~
ときおり吹く風が秋の訪れを感じさせてくれます。



さて、先日制作したパワーブレスですが、今日写真を撮り直しました。
きょうはその中から2点ご紹介しますね。



























こちらは大粒の水晶に麒麟が彫り込まれたラウンドと、5種類の天然石を
水晶のラウンドとボタンの間に散りばめたものです。

5種類の天然石はタイガーアイ、薄いパープルのクンツァイト、グリーンアベンチュリン、
オレンジカルセドニー、赤めのうです。



金運上昇のタイガーアイや仕事や恋愛運上昇の赤めのうなど
色々な石を取り入れることでオールマイティーなパワーを目指してみました。

麒麟彫り水晶とタイガーアイはゴールドカラーのメタルパーツを挟み、
カラフルな色合いも楽しいです!



そしてこちらはとても上品な一品・・・
























 



クリアな水晶の間にアメジストとローズクォーツを入れてみました。
ローズクォーツは細かなカットが入ったこぶりな石も使用しています。

高貴なパープルと優しいピンクの組み合わせがマッチして
とても素敵に仕上がりました。シルバーカラーのメタルパーツも挟んでいます。


どちらも内径15cmのMサイズと16cmのLサイズをご用意いたします。
Lサイズは100円割り増しになります。




パワーブレスはほとんどラウンドを使いますので、持っている限りのラウンドを
出してきて、テーブルの上であれこれ組み合わせを考えます。

石の効能という側面を重視する方もいますが、私はやはり身に着けて美しいこと、
楽しいことを第一に組み合わせています。


自分が気に入ればこそ、そのブレスを大事にすることができ、
その上で石が持つパワーを享受することができれば、こんなに良いことはありません。

皆様にもお守り感覚で楽しんでいただけたらと思います。



次回もパワーブレスをご紹介しますね~




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら