忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.08:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:20

09.14.12:39

パワーブレス2

やっと暑さがおさまって、今日は爽やかな日になっています。
もう9月も半ばですものね~



昨日は久しぶりに姉とお出掛けして、母に敬老の日の贈り物を発送してきました。
贈り物といってもいつものお茶ですけどね~

そのあとデパートをブラブラして、夫の買い物を少しして・・・
ちょっと素敵なチュニックがありましたが、今回はグッと我慢しましたよ~



姉と別れた後、喘息のクリニックにも寄ってきました。

また咳が出るようになってから2ヶ月ほどお薬のレベルが上がったのですが
咳が治まったのでまたいつものお薬に戻していただきました。


これで一安心です。




さて、先日に引き続きパワーブレスのご紹介をしますね~



























こちらはタイガーアイを挟むようにイエロージェイド、間にはシトリンとハニーストーン、
水晶のボタン、ゴールド色のメタルパーツを使用しています。

色からも分かるように金運UPを目指すパワーブレスになっています。
























 



そしてこちらはまったりとした質感と色が美しいブルーカルセドニーと
細かなカットが入ったラベンダーアメジスト、シルバー色のメタルパーツを使用。

間にはクリアな水晶のラウンドとボタンを・・・
とっても爽やかな色合いです。


【ブルーカルセドニー】
   カルセドニーは集中力を高め、冷静に物事を判断するのを助けると言われています。
   ブルーカルセドニーは、精神を安定させる効果があるとされ、緊張しやすい人にも
   おすすめです。


どちらも内径15cmのMサイズと16cmのLサイズでご用意いたします。




今日もこれから何か作ってみようと思います。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら