忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.07.02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/02:56

09.10.16:32

久しぶりに~♪

台風の影響で昨日は珍しく涼しい一日でしたが、
今日はまた暑さが戻ってきています。

でも朝晩は少し涼しくなって、秋の気配が感じられるような・・・
早く日中も涼しくなって欲しいですね!



アレコレと忙しい用事が立て込んでいて、またしてもブログの更新が
滞ってしまいましたが、昨日はこんなものを作っていました
























 



久しぶりのパワーブレスです。
こちらはちょっと秋らしく濃い目の色合いでまとめてみました。

ちょっと変わったカットのオニキス、赤めのう、オレンジカルセドニー、
スモーキークォーツの組み合わせで・・・


それぞれの石の間にメタルパーツを挟んでいます。
こちらは内径15cmのMサイズですが、デザイン上サイズ変更はできません。



その他にも色々なパワーブレスを作ったのですが、午前中に撮った写真が
上手く撮れていなかったので、後日またご紹介しますね~





今日はちょっと来客があったので午前中に慌ててリビングを片付けたのですが
このままリビングでビーズワークをするのは止めにしようかな~と・・・

夏の間は二階は暑すぎたのでリビングのテーブルで作業をしていたのですが
どうしてもいっぱいビーズを広げてしまうので、片付けが大変です。


二階の部屋なら作業の途中でもそのままにしておけるし・・・
これから冬に掛けては二階の方が暖かいし・・・



ちょっと検討してみようと思います。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら