忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

09.26.05:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/26/05:38

09.06.12:56

ペントップ♪

まだまだ暑い日が続いていますね~
いったいいつごろになったら秋風が吹くようになるんでしょうか?

ぼやいていていても始まらないのですが・・・



ちょっと更新が滞っていましたが、ご注文品の制作に励んでいました。
その合い間にこんなものを・・・

ビーズ刺繍のペンダントトップです。
今回はクラシックな感じに仕上げてみました。
































 



マットゴールドのお花のメタルとハート型のメタルはスペイン製。
ヴィンテージアイテムは2種のパール、スフレビーズ、ラインストーンパーツ、
ビューグル(竹)ビーズで、スパンコールと周囲のシードビーズは現代物です。

抑えたゴールドの色合いとくすんだピンクがとてもマッチして
アンティークな雰囲気を醸し出しています。


大きさは40×54mm(バチカンを含まず)。
チェーンの長さは50cm+アジャスター5・8・10cmになります。



暑さに負けずにコツコツと作っていきたいです


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

うわぁ~☆
2010年09月09日木

細かそう~♪キレイですね。
私はとうとう先日、パソコンを買い換えました。
どうやっても動かなくて、パソコン屋のお兄ちゃん捕まえて状況を聞くと、「それは電源ユニットがいかれてますね~。それだけの修理も可能ではありますが、使用年数を考えるとこのあともいろいろとトラブルが出るかもしれませんよ。」と。
確かに5年以上経過してるし。。。。で、思い切って買い換えました。
あぁ。。。痛い~。しかし、めげている場合ではありません。委託販売用のピアスを作らなくては!!パソコン騒動で製作が遅れています。
友人の美容院は昨日OPENしたんです。遅くても来月の頭には販売できるようにしないと☆

嬉しい反面・・・
■月(るな)さん
PC買い替えたんですか~
それは嬉しい反面、ちょっと痛いですね、出費が…
でもPCが新しいとサクサク動くし、何かと便利になっていいですよね!
やっぱり5年過ぎたあたりから要注意かしら~?

委託販売予定の美容室、オープンしたんですね。
じゃあ頑張って色々作らないといけませんね~
PCが新しくなったことだし、ブログで出来上がった作品
見せてくださいね。
来週あたりからは少し涼しくなりそうなので、
頑張ってくださいね~!

2010/09/10 11:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら