忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.18:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:57

03.01.16:02

ピーチジェイド♪

今日もお天気は良いものの風が強いです。
今日から3月ですね。時間が経つのが早いなぁ~

2〜3日ちょっと足踏みしていた新作ですが、また作り始めました。
うかうかしているとまた押せ押せになってしまう~


今日はこんなものを・・・















ピーチジェイドのY字ネックレスです。
ふんわりピーチカラーの天然石がとても春らしい雰囲気です。

モカ茶の小さなクロスと小さな透かしボールを添えて・・・
実物は透かしボールがキラキラして綺麗なのですが、そのあたりは
よく撮れていませんね~

このクロス、買ったお店ではナッツ素材とありましたが、どう見ても
樹脂っぽいです。 何であれ、厚みもあってとても可愛いのです。

長さは50cm+アジャスター5cmです。Y字の下がる部分は8.5cmです。


・・・で、お揃いで使っていただけるようにこんなピアスも作りました。















ただ、こちらは石が違うんです。ピンクアベンチュリンになります。
ネックレスは薄いオレンジ系なのに対して、こちらは僅かにピンクがかった
お色になります。

でも微かに筋目が入ったところなど雰囲気も似ていますので、
あまり細かく気になさらない方はご一緒にどうぞ~

こちらのピアス、不透明感が強い濃い目のお色もあります。
それはそれでとても可愛らしいです。プレヴューの時にはお見せしますね!


引き続き天然石で作っていこうかな~と考えています。
春まで取っておいた石がいっぱいありますから・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月01日土

こんにちは(*^_^*)
今日は本当に風が強いですね〜

春にピーチジェイドの色はぴったりですね〜
この石はツイストされていて花びらみたいでまたまた可愛らしいですね〜^^

あっ!この透かしボール、私が今日使ったものと同じかも!(笑)

春にとって置いた石たちがたくさんですか〜^^右に同じの私です!!!

無題
2008年03月01日土

■葉子さん
こんばんは〜♪
なんか風が全然収まりませんね〜!

ピーチジェイド・・・可愛らしいお色ですよね〜
作ったもののちょっとシンプルだったかしら〜?と迷いが出てきました(笑)
もしかしたらちょっと手直しするかもしれません。
透かしボールが同じ・・・早速新しいアクセを見に行かなくては!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら