忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.04:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:31

02.29.17:10

喰い付く~♪

今日はとても暖かで、春の陽気でしたね~
あんまり暖かなのでブラッとお散歩に行ってきました。

もう梅が咲いているし、アチコチのお宅の花壇などを見るのも楽しい・・・

ワンチャンでも連れていると格好がつくんですが、手ぶらでアチコチの
お庭を除いていると、ちょっと怪しい人になってしまいます。


今日の画像はこれです。何か分かりますか?















先日リリに買ってきたオモチャです。
これが予想外に気に入ったらしく、喰い付きのいいことといったら!

ニャンコって自分に買ってきてもらったものって、どうして分かるんでしょうか?

袋から出す間も待てなくて、サイドボードに登ったり、椅子に上がったり、
少しでも近づこうと必死なんですよ~

早速遊ばせたら追いかけて走り回ったりジャンプしたり、久々の大ヒットでした。

ニャンドルの
はっちゃんがよくレフ版の上で遊んでいるものに似ていたので、
リリも遊ぶかも〜と思ったんですよね。茶色の羽根が鳥っぽいし・・・

ピンクの紐はゴムなので猫の足に絡まっても安全だし、小さな鈴は
ラップみたいなものに 包まれているので鈴っぽい音じゃなくて、
カラカラとした静かな音なのも気に入っています。

この鈴が重りになって、鳥っぽい動きやネズミっぽい動きが出来るんです。


一緒に買ったこちらも良く遊びます。














よくある猫じゃらしなんですが、上から出ている2本のテープがミソらしい・・・
振り回すと鳥の羽音に聞こえるそうで、確かにこちらもよく喰いつきます。

この冬、運動不足のせいかちょっと太ってしまったリリ・・・
せいぜいたくさん遊ばせて、メタボ対策しなくちゃ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら