忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.23:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:37

07.21.17:40

お土産プレゼント!

今日も朝から暑いですね~


寝室のエアコンが旅行前から壊れていて、やっと明日取り付けることになったのですが、
昨夜は寝苦しくて何度も目を覚ましました。

日中の熱が部屋にこもっていて、窓を開けても涼しくならないのですね~
今晩だけ我慢すれば、明日からは快適に寝られそうです。



先ほどショップの方では恒例の「イギリスお土産プレゼント」の詳細をUPし、
メルマガも発行いたしました。

昨日紹介しそびれた3点目のお土産ですが、こちらにしました。


























 



エジンバラのホーリールード宮殿のギフトショップで購入した
絵柄違いの10枚組のポストカードです。

実はクリスマスカードも買っていて、どちらにするか迷ったのですが
こんなに暑いのにクリスマスカードでもないかなぁ~とこちらに決定。


シンプルな額に入れて、お好きな3枚くらいを並べて飾っても素敵です。



プレゼントの応募は今日から25日(日)の夜12時までといたします。
要項をお読みの上、どうぞ奮ってご応募くださいね

たくさんのご応募をお待ちしています



お休み中にいただいたご注文が一段落しましたら、旅日記も書きますので
どうぞお楽しみにお待ちくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら