忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.12:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:50

06.24.23:46

イアリングは・・・

今日も暑い一日でしたね
でも湿度はそれほどでもないのか、ちょっと風が吹くと気持ちが良かったです。


先日仕上げたウェディング用ネックレスとお揃いのイアリングが
やっと出来上がり、今日納品してきました。

とても気に入っていただけて、すごく嬉しかったです。



注文品の制作などで忙しかったのですが、なんとかギリギリセーフでした。
ブログでお見せしても良いとのことでしたので、早速ご紹介・・・























 



ブラックのフィリグリーにチェコやヴィンテージビーズを留め付け、
下には2種のスワロをクリスタライズを下げています。

かなり大振りなイアリングです。
真っ赤なドレスとのことですので、ちょっと個性的に仕上げてみました。





さて、今晩3時半からいよいよワールドカップ対デンマーク戦が始まりますね~
皆様はリアルタイムでご覧になりますか?

とっても悩ましいですね~



私は夜更かしなのでいつも2時くらいに寝るので、起きていることは出来るのですが
見終わって朝の5時頃から寝られる自信はありません。

目覚ましを掛けてもう寝ちゃうという手もありますが、3時にちゃんと起きられるかどうか・・・



4年に一回の大会なので、絶対見たいという気持ちはあるのですが・・・
遅くなったけど、今から3時間ほど寝ようかしら~?

う~ん、悩ましいです。。。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら