忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:09

06.26.23:59

見事でした!

いささかニュースの鮮度が落ちてしまいましたが、
ワールドカップの第三戦は見事な勝利でしたね~

結局25日は0時から3時20分まで寝て、サッカーを見てから
6時から8時までまた寝ました。



最初はちょっとデンマークのパス回しに翻弄されているようで、かなり心配しながら
見ていたのですが、フリーキックで2点入ったあたりから安心して見られましたね~

3点目もすごかったですね!本田は自分でシュートすることも出来たのでしょうが
あえてマークのいない岡崎に回すところなど目を見張るプレーでした。



25日は寝不足でちょっと辛かったですが、良い試合を見ることが出来て
大満足でした。次は29日ですね




今日の画像は季節の花、紫陽花です。
今年はいっぱい花をつけてくれました。


























 






新作のプレヴューが遅れていて申し訳ありません。
ちょっと家の事情で忙しくなってしまい、もう少しお時間をいただくことになりそうです。

遠からずプレヴューいたしますので、楽しみにお待ちくださいね~




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら