忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.17:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:13

06.19.12:25

シェルの薔薇♪

今日は朝から快晴で気持ちの良い日ですね~


またちょっと間が空いてしまいましたが、新しいものが出来ましたので
お見せしますね。
























 



ちょっと前に買って出番を待っていたシェルの薔薇・・・
厚みもあって彫りが深く、とても上質なものです。

何を合わせようかな~と考えて、夏の定番の珊瑚を使ってみました。



間のタンブルはファイアーアゲート。独特の編み目模様が美しい石です。
ネック部分はマザーオブパールの小粒ラウンドを贅沢に二連にしました。

白メインにちょっぴりのオレンジ・・・インパクトのあるシェルの薔薇を生かすように・・・
シンプルではありますが、優しい印象の夏アクセが出来上がりました



薄色のトップスにも濃い色のトップスにも、よく似合います。

長さは51cm。シェルの直径は40mm。前のトグルクラスプで着脱します。
こちらは1点物になります。



シェルと珊瑚と来ると、次はターコイズかな~
何かスッキリしたターコイズのアクセを考えてみます



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら