忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.20:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:41

06.16.22:30

第三弾!

今日は暑かったですね~
朝方まで雨が降っていたせいか、湿度が高くてじっとりとする暑さでした。

明日も暑いらしいですが、湿度は低く、カラッとした暑さなそうです。
暑いことに変わりはありませんが・・・



昨日までご紹介していたサフィレット風パールビーズのネックレスですが
今日はガーネットで制作してみました


























 



大きなバロックパールにビーズキャップを被せてみたら、締まった感じで
良かったので前の2点も作り直しをしました。

画像も差し替えをしましたので、ご覧くださいね~



今日使用したガーネットは大きめのつるんとした横タンブルです。
深いワインカラーがパールのお色とピッタリだと思うのですが、いかがでしょうか?

長さは72.5cm+アジャスター5・8・10cmです。
こちらも1点物になります。


アンティーク風パールビーズのネックレスはこれで終わりにして、
明日からはまた違うものを制作していきたいと考えています。




昨日からは熱いコーヒーはやめにして、アイスで飲んでいます。

急にこんなに暑くなると身体に応えますね。
皆様も体調に充分お気をつけくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら