忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.22:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:30

05.18.23:55

アメジストで・・・

このところ暑い日が続いていますね~
明日は少し気温が下がって23℃の予報でした。



日々の水遣りが欠かせない時期になってきました。

相変わらず活動量計を着けているので、消費カロリーが増えると思うと
水遣りも楽しいのですが・・・



この頃は1時間のうちでも50分ビーズワークをしたら、残りの10分は
身体を動かすとか、すこしでも消費カロリーを増やすべく頑張っています。

先日、午前中は忙しく家事をして、午後から出掛けた日があったのですが、
その日は1800kcal行きましたね~


普段の日は相変わらず1600kcal程度です。
でもあまり無理をせず、ぼちぼち行くことにします。



さて、今日はこんなものを作ってみました。






















 



艶やかなラベンダーアメジストの大粒のオーバルとハートチャームを
トップに下げたネックレスです

チェーン部分はクラックルグラスビーズやチェコビーズを留め金まで繋いでいます。
涼しげでシックな色合いがこれからの季節にピッタリです。


ラベンダーアメジストの大きさは18×25mmで、
チェーンの長さは40cm+アジャスター5cmです。

次回レギュラー品でUPいたします。


まだまだ色々作らなくちゃ


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら