忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.00:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:54

05.19.23:01

ローズクォーツで・・・

今日は朝のうちは晴れていましたが、しだいに雨になって、
降ったり止んだりの一日でした。

明日も雨のようですね~



今日はお洗濯をしているうちに雨が降ってきちゃったので、部屋干しにして
午後はビーズワークに励んでいました。


昨日のアメジストに続いて、今日はローズクォーツでネックレスを作りましたよ~

























 



透明度が高く、内部クラックもほとんど見られない上質なローズクォーツのオーバル・・・
さらにサイドにぐるりとカットが入った珍しい形なのです。

こちらも樹脂入りのメタルハートを添えて、ちょっぴり甘めなテイストにしてみました。


チェーン部分はカットの入った白珊瑚やスワロクリスタライズ、チェコビーズや
クラックルグラスビーズを留め金まで繋いでいます。

いろいろな白いビーズを繋げているので、キラキラとしてとっても涼しげです



長さは40cm+アジャスター5cmです。
こちらも次回新作レギュラー品でUPいたします。



あとはロングネックレスも作りたいし、ブローチみたいなものも久しぶりに
作りたいな~なんて考えています。

全く新しいものを作りたいと、頭の中では断片的なアイディアはグルグルして
いるのですが、形になるかどうか・・・


明日も雨らしいので、おうちで落ち着いて試作に励もうと思います。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら