忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:11

05.16.18:35

リング2

週末も良いお天気に恵まれましたね~


我が家では夫が、今までは気が進まない風だった外回りの仕事に目覚めたらしく
古い鉢の土をふるいに掛けて再生したり、片付け仕事をしてくれるようになりました。

どういう風の吹き回しかしらん?
とにかく外回りがスッキリしてとても助かります。



今日は朝顔の植え替えをしたり、トマトやピーマンに追肥をしたり・・・
まだそれほど暑くないので、外の仕事も気持ちがいいですね。





週末はなかなかビーズに時間を割けませんが、昨夜2個目のリングを
作ってみました。アシンメトリーなデザインですので、両側ご覧くださいね~
























 



前回よりも少し色が薄目の樹脂カボションの周囲に、メタルフラワーや
メタルリーフを留め付けてみました。

左側画像下の小さなデイジーみたいなお花はハスケルパーツです。
パールはスワロパールやフェイクパールなど・・・



なかなか面白いリングが出来上がったと思います。
こちらも次回レギュラー品でUPいたします。

月曜からは本腰を入れて新作を作っていきたいと考えています。
出来上がりましたらこちらでご紹介しますね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら