忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:36

05.14.12:57

新作リング♪

このところちょっと気温が下がっていますが、今日はお天気も良くて
気持ちが良い一日になりそうです



前回の更新から3日も経ってしまいましたが、毎日活動量計を着けていますよ~
大体のことが分かってきました。

普通に生活しているとどうしても1600kcal台にしかなりません
これでも出来るだけ身体を動かすようにはしているのですが・・・



ここから大幅にカロリー数を増やすには、家事をしまくるか、ウォーキングでも
始める他ないようです。

摂取しているカロリー数とはコンパラだと思うので、太ってきているわけではないのですが
もう少し食べて動いて、より健康的な生活をしたいとは思っています。


やっぱりウォーキング始めようかな~

 

さて、ご注文品の制作が一段落したので、久しぶりにリングなどを作ってみました。
まずはご覧ください。
























 



中央に据えたのは細かくカットが入った樹脂製のカボションです。
ほとんど黒に見えますが、光にかざすと濃いスモーキークォーツのようなお色です。

周囲にはスフレビーズやヴィンテージパール、スワロパールで飾り付けを・・・
古美金の凝ったリング台を使用しています。



一応フリーということですが、幅広のリング台なので11号~13号程度までしか
開かないと思います。

アンティークな雰囲気のリング・・・いつもは貴金属のリングをお着けになっている方も
たまには遊び感覚でこういうものも楽しまれてはいかがでしょうか?

次回新作レギュラー品でUPいたします。




1個出来上がると違うものも作ってみたくなりますね~
ちょっと色々試行錯誤してみますね。


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年05月14日金

弥生さん今晩は!
素敵なリングですね(^O^)/
私の好みにどんぴしゃ(笑)です!
シックで大人っぽくて・・・。
黒ってやっぱり素敵ですね(*^_^*)。

↓の活動量計、私も欲しい(笑)。
私なんて多分1600も全然届かないかも・・・です(汗。)

オススメです~♪
■またたびさん
こんばんは~♪
リングね~、本当はまたたびさんのようにゴージャスに作りたいんですけど
どうもこうなっちゃうんですよね~(汗)
シックと言っていただけると嬉しいです。

活動量計、オススメです!
スレンダーな方には必要ないですけど、私みたいに油断すると
増量しちゃう人にはいいかも…
真面目な主婦は1600なんてすぐに越しますよ~
私はサボリンなので…
でも、電話やPCしながらも上半身を反らせたり、夜に家中を
デューク更家みたいに歩き回ったり、ちょっと変な人になってます(笑)
2010/05/14 21:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら