忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.11:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:34

03.06.19:35

プレヴュー!

今日は朝からよいお天気で、絶好の撮影日和でした。
午前中に新作アクセの撮影を済ませて、午後からはPC作業を・・・

先ほどやっとプレヴューページをUPしました!


今日の画像は、今朝大急ぎで作ったこちら・・・
















ミリアムハスケルのロングネックレス
のお揃いピアスです。

ネックレスに使ったビーズより一回り大きなものを使用しています。
スペーサーと小さな透かしボールを添えて、コンパクトにまとめました。

最近、こんな風なコロン系がマイブームなんです!


さあて、これからメルマガを発行しなくては・・・
なんだか慌しい一日です。

今日、すごく素敵な素材が届いたのですが、それについては
また後日ご紹介しますね~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月07日金

こんにちは。会社からカキコです。
。。。そっか、自分の好きな長さにして残った材料で何か。。。ピアス、イヤリングはしないからな。。。。何か。。。。
そういわれると、だんぜん欲しくなります。さすがにウエストまでは長い。(^^;
私が身につけるとせっかくのアクセが体型とアンバランスになります。
できれば、かぶるだけのネックレスの方が、ロングネックレスとしては
使いやすいかなぁ〜。

本当は、昨日のコメントはこちらでカキコするはずでしたのに、とんだ勘違いで。。。

ちなみに、今回のコメントで添付したURLですが、実は旦那のブログです。
結構、おもしろいので、お暇な時にでも読んでみてください。
このブログ読んでる人は、きっと書いたのは女性だと思ってるんじゃないかな。。。

無題
2008年03月07日金

■桔子さん
ご、ごめんなさい〜!
今日は一日出掛けていたので承認が遅くなってしまいました!

う〜ん、そうですね〜
長さのバランスって大事ですよね!
でもピアス、イアリングは身に着けないんですね〜
どうしましょ?

ご主人様のブログ、いま読んで来ました。
ほのぼのとしていい味出てますね〜(笑)
小麦ちゃんのカテゴリは全部読んでしまいました!
すっごく可愛い!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら