忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.21:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:17

03.07.22:56

6時間半!

今日は予報どおり朝から快晴。
絶好のお出掛け日和でした。

1月にプチオフ会をした
彼女とまたまた待ち合わせ。
今回はもう少し近場で会うことにして11時半に待ち合わせました。

駅ビルの名店街でまずランチ。注文するや否や話し始め、
ランチをいただきながら話し、食べ終わっても話し続け・・・

他のテーブルはどんどんお客が変わっていくのに、私達はず〜っと居座って、
出て行けよがしにされないのをいいことに、何時まで居たのかしら?


じゃあ他でコーヒーでもと、やっと重い腰を上げて・・・
まず、近くのビルに天然石のお店があるはずと探してみました。

かなり大きなお店で、天然石ビーズだけじゃなくて、
クラスターとかルースなどいろいろ置いてあり、見ているだけで楽しかったです。

そこでこんなものを買ってしまいました。
















メタルビーズです。
いろんな種類のメタルビーズがあって、目移りして大変でした。

こういうものはすぐに必要でなくても、気に入ったものを買っておくと
役に立つときが絶対来るんですよね~

それから雑貨屋さんを見たりして、喉が渇いたわね~とやっとカフェに入り、
またひとしきり話をして・・・


結局カフェを出たのが6時。
またまた6時間半も話し続けてしまいました。

自分でもどうしてこんなに話すことがあるのか分からないのですが、
なんだか次から次に話せてしまうんですよね~

気が合うって、こういうことなんでしょうか?
大事にしなくてはいけない友人だな~って思います。

彼女から素敵なものをいただいたんですが、
それは明日写真が撮れたらご紹介しますね~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月08日土

おはようございま〜す(*^_^*)

6時間半ですか!またまた凄いですね〜でも分かりま〜す^^♪
周りの方が変わっていくのは私の場合よくあることですよ〜
色んなお話ができてどんなに楽しかったことでしょう!
本当に気が合われるのでしょうね~

うわ〜、このメタルパーツたち変わっていて素敵なものばかりだすね!
うんうん、メタルパーツは絶対に役立つ日がくるのでいいものを見つけたら
getsしておかないとね!


素敵な物の写真♪楽しみだな〜^^

無題
2008年03月08日土

■葉子さん
こんにちは〜♪
またまた喋り倒してしまいました〜
やはり共通の話題があるということが楽しいのでしょうね!
葉子さんとお会いしたときにも、もし時間の制約がなかったら
6時間超えだったと思いますよ〜(爆)
またぜひお会いしましょうね〜!

そうなんです。ちょっと面白いパーツでしょ?
お店が違うと品揃えも違うので、ついつい買い込んでしまいました。

写真、さっき撮ったのであとで記事をUPしますね〜☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら