忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.12:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:22

04.17.22:30

構想2

昨夜から今朝にかけての雪にはビックリしましたね~
咲き揃った春の花の上に雪がこんもり・・・

こんな光景は記憶にありません。
記録的な春遅い雪だったとか・・・


だんだん晴れてきましたが、気温は低かったですね。



さて、そんなお天気とはうらはらに今日ご紹介するのは、
見るからに春らしいこちら~




























以前に素材でご紹介したこちらを使用したロングネックレスです。

その他にまったりとした質感の合成石のグリーンカルセドニーや、マットなグリーンに
AB加工が施されたローズバドビーズ、メタルパーツなど・・・


チェーンは大変凝ったつくりのデザインチェーンを使用しています。
長さは84cm。楽チンかぶりタイプになります。
























 



そしてお揃いのブレスレットもお仕立ていたしました。
長さは17cm+アジャスター5cmになります。


春の若草のような瑞々しいロングネックレス&ブレス・・・オススメの一品です。





さて、昨日お知らせした「別館」ANNEXですが、オープンを記念して
ショップ初のコインセールを開催したいと考えています。

もちろん1コイン=500円のお品もご用意いたしますよ~
思い切った企画ですので、最高でも5コイン以下に抑えたいと思います。


在庫数はほとんどのお品は1~2個になりますので、もう早いもの勝ちですね~
セール期間が過ぎましたら、通常価格に戻ります。


詳細につきましては準備が出来ましたら、ショップのトップページでお知らせいたします。
明日は晴れるらしいので、頑張って写真を撮る予定です。



ANNEX開館記念コインセール、どうぞお楽しみに~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら