忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.21:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:07

02.27.01:38

2トーン♪

昨日の女子フィギュアはすごかったですね!


キム・ヨナと真央ちゃんの演技は本当に高レベルの闘いで、真央ちゃんは
惜しくも銀メダルになりましたが、ショートを入れるとトリプルアクセルを3回も
決めたのはオリンピック史上初の快挙ですものね~

キム・ヨナがパーフェクトな演技をしてあれだけの高得点をたたき出し、
会場が割れんばかりの歓声に包まれる中で、冷静に集中して演技をするのは
本当に難しかったと思います。


まだまだ19歳で次のソチも充分狙える年齢なのですから、
また頑張って欲しいと思います。

安藤・鈴木の滑りも素晴らしかったし、なにより男子ともに出場した3人が
入賞という成績を残せたのはすごいことですよね~


感動をありがとうと言いたいです!




さて、ショップの方は「2倍ポイントセール」も終わり、発送の方も一段落して
ちょっとホッとしています。


今日は久しぶりに素材のご紹介など・・・























 



綺麗なグリーンとピンクの2トーンビーズは、縁がフロスト加工されたグラスビーズです。
春らしいほのかな色合いに一目ぼれしちゃいました

小粒のビーズはアンティークスタイルのチェコビーズで
わずかに乳白した素敵なブルーです。


こうして見ると、春~!って感じですね。
早く春のアクセに仕立てたいです。

 

ショップの方はお休みをいただきまして、3月1日から5日まで
夫とマレーシアに出掛けます。

今回は島ではなくてクアラルンプール滞在になります。



たまたま夫もお休みが取れたので、美味しいものでも食べて
スパでリフレッシュし、二人で骨休めをしてきます。

なんでも3月8月12月はメガセールとかいって、大セールをするらしいので
エスニックテイストの素敵な雑貨など見つけてきますね~



明日荷物を取りに来ますので、今日中にパックしなければなりません。
これから現地の天気など調べてみようと思います。

いつも準備がギリギリな私・・・
忘れ物などしないようにしなくちゃ~

 

この分では明日はバタバタしてブログの更新は無理だと思います。
数日こちらもお休みしますが、戻りましたらまた旅の報告などしますね~

ではでは、ちょっと早いですが行ってまいります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら