忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.08:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:54

04.02.13:51

ありがとうございました!

今日は予報どおり朝から雨ですね~
昨日のスゴイ風と今日の雨で桜が心配です。

週末にぶらりとお花見にでも出掛けようかな~と思っているのですが・・・




昨夜の新作販売では、たくさんの方にショップにいらしていただき、
ご注文も頂戴しましてありがとうございました。

早速制作に取り掛かっていますので、到着までもう少しお待ちくださいね!



今回真っ先にご注文が入ったのはこちら・・・




































 



ハスケルパーツとスポンジ珊瑚のチョーカーです。
画像では分かり難いのですが、上部のビザンチンチェーンがとっても素敵・・・

一年を通して楽しむことが出来る、インパクトのあるネックレスです。
1個、自分用にも確保しちゃいました。




昨日は大忙しでした。

午前中に残りの更新作業を済ませ、着用写真を撮り、大急ぎでお昼を食べてから
電車に乗ってビーズ屋さんへ・・・

新作のUP前に在庫数を確定するために、欲しいビーズがあったのです。
帰りに喘息のクリニックに寄りたかったのですが、時計を見て断念。



昨日は夫の帰りが早かったので大急ぎで夕食を作り、食べてから
着用写真の加工とカート設置。

もしかしたら時間に間に合わないかもとヒヤヒヤしましたが、
なんとか9時にUP出来ました。



綱渡りのような一日でした。
もう少し計画性を持たないとダメですね~

そんなときに限ってあちこちから電話が掛かってきたり・・・



ぼやいていても仕方がないので、ビーズワークに戻りますね~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら