忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.15:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:33

03.31.14:23

プレヴュー!

昨日は久しぶりに晴れて良いお天気だったので
延ばし延ばしにしていた新作の撮影をしました。

撮影が終わったらカメラの電池の残量が少なかったので
PCに取り込む前に充電を始めたのですが・・・



たまにしかしないのでマークの見方を忘れていて、点滅が充電中で
点灯が充電終わりの印だったのに、緑になるのをず~っと待っていて・・・

夕方になっても緑にならないので、さすがにおかしいと思ってよく見たら
もう充電が終わっていました



それから画像処理に取り掛かったので、プレヴューが夜中にずれ込んで
メルマガを発行したのは日が替わってからになりました。

とりあえずプレヴューを済ませると、すごく気持ちが楽になるんですよね~
今日はこれから小さな画像を切り出したり、ページ編集をします。



今日の画像は1点物のこちら・・・


























 



ちょっと前に一目ぼれで購入した可愛いリングパーツに
グラスストーンを留め付けて、3個繋げたネックレスです。

60cm+アジャスター10cmと、ちょっと長めにお仕立ていたしました。
重ね着けもOKだし、ちょっと濃い目のトップスにとても映えますよ~


留め付けたグラスストーンの在庫が切れたので1点物でお出ししますが
ご希望があれば、他のグラスストーンでのお仕立ても可能です。



では、そろそろ作業に戻りますね~
ショップの方でぜひプレヴューをご覧くださいね!


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら