忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:33

04.04.20:27

お花見~♪

昨日は良く晴れてお花見日和でしたが、今日はまたちょっと寒くて
花冷えになりましたね。


予報でも曇りだったので、昨日のうちに近場に桜を見に行きました。
川沿いに桜並木があるのですが、ちょっと満開には早く、七分咲きといった感じでした。






















 




川に沿って少し散歩したのですが、うららかで気持ちが良かったです。
ちょっと風があったので、枝先が揺れてなかなか綺麗に撮れなかったのですが・・・
























 



桜ってやはりいいですね~

木の姿も良いし、花のふんわり薄い色合いを幹や枝の黒が
引き締めているのも風情があります。


皆様もお花見、楽しまれましたか?





さて、制作の方が忙しい毎日ですが、一段落したらショップの方で
ちょっと新しいことを始めようかと考えています。

少しずつ準備をしていきますが、時期が来たらまたこちらでもお知らせしますね~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら