忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.04:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:13

03.21.16:34

暖かです♪

昨日、今日とすごく気温が上がっていますね~
昨夜から風が強くなって、外を歩くと吹き飛ばされそうです。

空き地の木が2本、幹が裂けたように折れていてビックリしました。
相当高くなっていたので、風に抗し切れなかったのでしょうか・・・

こんなのが頭に当たったら大変なことになりますね~




さて、昨日は久しぶりに映画を見に行きました。

「ハート・ロッカー」も見たかったんですが、近くのシネコンでは上映していなかったので
「シャーロック・ホームズ」にしました。



なかなか洒落たつくりの映画で、19世紀末のロンドンに放り込まれたようで
ディテールがとても楽しめました。

とは言ってもたぶんこれまで誰も見たことのないホームズ像だと思いますので
シャーロキアンの方はちょっと???となるかも・・・

アクション満載の映画で、次回作に繋がるつくりになっていました。
ロバート・ダウニーJr.とジュード・ロウの名コンビをしばらく楽しめそうです。



昨日これを見に行くに当たって、シネコンの会員になってしまいました。
ネットで座席を予約しても手数料が掛からないし、発券も簡単になります。

6回映画を見ると7回目は無料になるそうですから、
これからはちょくちょく足を運ぶことになりそうです。





今日の画像は先日娘からもらった誕生日プレゼント・・・
遅れたけれど・・・と、綺麗なカードと一緒にプレゼントされました。
























 



美味しいビストロも予約していてくれて、新しいお店が開拓できたね~と大満足。
もう誕生日が嬉しい年ではないけれど、こういうサプライズは本当に嬉しい・・・





もう連休2日目・・・
ビーズの方も頑張らなくちゃ~

60万カウプレの応募締め切りは明日22日夜12時までです。
まだの方は、ぜひどうぞ~


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら