忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.04:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:48

03.22.20:41

アクアマリン♪

連休も今日で終わりですね~
三連休といってもあっという間です。お仕事によってはお休みじゃない方もいますしね~

 

今日は家で新作の準備をしていました。
3月の誕生石アクアマリンを使って何か作りたいな~と考えて・・・

こんなものが出来上がりましたよ~























 



カットが入ったラベンダーアメジストのドロップとアクアマリンのドロップ、
アメジストラウンドと2種類の大きさの淡水パールを使って・・・

清楚なネックレスをお仕立ていたしました。

 

2月の誕生石のアメジスト、3月のアクアマリンを使用していますので
どちらの月生まれの方にも宜しいかと思います。

淡いパープルと優しいブルーが本当に綺麗・・・
素肌に載せても、お洋服の上でもとても映えるお色の組み合わせです。

 

長さは内径で41cm+アジャスター5cmです。
モチーフ部分のフリンジが垂れますので、ボリューム感もあります。

お揃いでピアスも作ってみようと考えています。
もう少し色々作ってみますので、プレヴューまでもう少しお待ちくださいね。





60万カウプレのご応募は本日12時までとなります
ショップのトップページから詳細ページにリンクが貼ってあります。

まだの方は最後のチャンスですよ~


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お姫様ネックレス
2010年03月22日月

扁桃腺から完全復活ですっっ☆
まぁ♪なんとお姫様が付けるようなネックレス☆
キレイです☆花嫁さんがお色直しでカクテルドレスにしたときに付けてもいいし、お呼ばれされた方がシンプルなワンピースで華やかにこのネックレスをされても似合いそうです♪
私にはご縁がありませんが。。。結婚式のお呼ばれはいつも着物ですので☆
ジュエリークロッシェ認定講座の課題もあと1つとなり来月には完了予定です。ブログさぼってるからなかなか課題作品を掲載できていないんですが、あっという間でした。次はステッチ。これは1年ちょっとかかりますが、頑張りますっっ☆

綺麗でしょ?
■月(るな)さん
扁桃腺、すっかり良くなられましたか~
良かったですね!

あはは、お姫様ネックレス…そう言われればそうかも~
とってもラブリーな石を使ったので、キレイ系に仕上がりました。
でも柄物のチュニックなんかにも似合うと思うんですけどね~
ま、幅広く使っていただけるということで…

ジュエリークロッシェは来月完了ですか。頑張りましたね~
ステッチの方も楽しみですね。
暇を見て写真を撮り、ぜひブログにUPして見せてくださいね♪
2010/03/22 23:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら