忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

12.16.16:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/16:12

03.19.23:59

色違いで~♪

今日は昨日のネックレスと同じような感じで、色違いのものを作りました。
オープンペアーのグリーンアベンチュリンがあったのもので・・・


でも他に何の石を組み合わせるかでずいぶん悩んでしまいました。
やっと石の並べ方が決まって作ってみたのですが、ちょっとうるさいな~

今度はチェーンを色々差し替えてみて、やっと納得のいくものが出来上がりました。
まずはご覧くださいね。


























 



グリーンアベンチュリンの他には、シェルの貼り合わせパーツと合成石の
アマゾナイトを使用しています。

シェルが黒っぽく写っていますが、シェル光沢があってもう少し白っぽい感じです。

チェーンも2種類使ってスッキリと仕上げました。
長さは67cmくらいから最長77cmまで、お好きな長さで着けることが出来ます。



お揃いでこんなピアスも・・・

























オープンペアーの中にはカットの綺麗な貼り合せシェルパーツを下げています。
ちょっと個性的なピアスに仕上がりました。

長さは2.5cmです。



昨日のレッドアベンチュリンも今日のグリーンアベンチュリンもそうなのですが、
ちょっと色が濃い目に撮れてしまいました。

レタッチで何とか実物に近く調整はしたのですが・・・
実際はもう少し淡く、落ち着いた色合いです。


ショップの詳細画像を撮るときは、もう少し工夫してみますね~





明日からは三連休ですが、暴風雨と予報で言っていましたね
日曜日は晴れマークが出ていましたが、せっかくの連休なので荒れないで欲しいですね。

皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら