忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.07:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:43

03.18.23:21

早速~♪

昨日、今日と何だかまた寒くなってしまいましたね~
この時期は着るものに悩みますね。

もう冬のコートは着たくないけれど、薄いコートでは寒かったり・・・
中に着るものを厚めにすると、電車や建物の中では暑くなったりします。

出掛けるたびに外に出て気温を確認したり、着たり脱いだり、悩ましいです。
早く春らしく安定してくれないかな~




今日は一日家でビーズワークに励んでいました。

カウプレの応募者の中から、チョーカーやロングネックレスだけでなく
50~60cmくらいのネックレスも出してくれませんかと言うお声を頂戴して・・・


早速あれこれ試作をしていたのですが、こんなものを作ってみました





























綺麗な色のレッドアベンチュリンとイエロージェイドのオープンマーキスと
デザインチェーンを使用したチェーンネックレスです。

長さは65cmです。
留め金も付けていますが被ることも出来そうです。


シンプルですが適度なボリューム感もあり、色々なトップスに合わせて
気軽に楽しんでいただけそうです。



お揃いのブレスレットもお仕立ていたしました






















 



こちらはカットが入ったレッドアベンチュリンのレクタングルを使用しています。
カットボールチェーンを絡ませて二連にしてみました。

長さは16~20cmの間でお好きなところで留められます。


明日も出掛ける用事はないので、おウチでビーズかな~




当然のことながら応募しないと当たりません(笑)ので、カウプレまだの方はぜひ!
ショップの方でご応募お待ちしています。


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら