忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.07:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:14

03.16.23:54

続々と・・・

今日は暖かでしたね~
地域によっては夏日になったところもあったらしい・・・

でも明日はまたグンと冷え込むとか・・・
本当にめまぐるしいお天気です。



さて、昨夜から始まった60万HITカウントプレゼントですが、
続々と応募メールが届いています

ちょっとしたアンケートとして、ご意見ご希望がある方には
書いていただいているのですが、それを読むのがまた楽しくて・・・

具体的なお品を希望される方もいれば、こんな風なアクセをというお声もあり
なかなか難しいこともあれば、すぐに出来そうなこともあり・・・



いずれにしても皆様からいただいたご意見ご希望は、今後のショップ運営に
役立てていきたいと考えています。




今日は№5のプレゼントの画像を貼っておきますね~


























 



キュッと捻ったハート型のサシェで、薔薇の花や蕾がいっぱい付いています。
このサシェを買うときは本当に迷いました。

ものすごく種類が多く、形も様々で、薔薇の色も色々あったのです。
このお店では娘達にテディベアも買ったのですが、すごく可愛いのです。


女の子が好きそうな物で溢れかえっているお店でした。



そろそろ新作の方も準備しないといけませんね~
頑張ります!

カウントプレゼントの応募は22日まで受け付けています。
どうぞお気軽にご応募くださいね~


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年03月17日水

きゃうん♪ 超カワイイ~サシェですね!
欲しいわぁ~^0^* 
競争率高そうだぁ。。

可愛いでしょ!
■ホイミさん
こんばんは~♪
このサシェ、可愛いんだけど全然マレーシア土産っぽくないのよね~
でも可愛さに負けてついつい買ってしまいました。
ホイミさんもぜひご応募くださいね!
お祭りですから~
2010/03/17 23:33

間に合った
2010年03月17日水

暫くぶりにPCを起動です。
月曜日の夜から38度の熱で寝込んでました。
いつもの如く風邪かと思いつつも何かいつもと
違うなと思っておりました。
いったんは平熱まで下がったのに、その夜にまた
高熱。。。これはおかしい。。。ということで
主人に連れられ病院に行くと風邪ではなく
急性扁桃腺炎。つまり扁桃腺でした。
どうりで鼻水やら咳が出ないし異様に喉が腫れてると思いました。
抗生剤が効いたのか、熱も平熱のままです。
やれやれ、明日は出社できそうだ。
で、PC起動したら、カウプレしてるじゃないですかっっ!!!快気祝いということで応募いたしました。どうか、当たりますように。。。。

大丈夫ですよ!
■月(るな)さん
こんばんは~♪高熱が出て大変でしたね。
私も子供の頃はよく扁桃腺を腫らして高熱を出していました。
あまりたびたびで、腎臓も悪くしたので扁桃腺取ってしまいましたよ~
抗生剤で治まってきて良かったですね~
くれぐれもお大事になさってくださいね!

カウプレ、最初は3日間くらいと思っていたのですが
やっぱり長くして良かったです。
こういうこともありますものね~
発表を楽しみにお待ちくださいね!


2010/03/17 23:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら