忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.13:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:33

02.15.19:17

可愛らしく ~♪

今日は朝から雨模様で寒い一日でした


昨夜の記事では急いでいたので触れませんでしたが、
オリンピック始まりましたね~

モーグルの上村愛子にはメダルを取らせてあげたかったですね!
本人も言っていましたが、本当に一段ずつ上がってきていて・・・

でも次回は年齢的にキツイのかも。


今回勝利の女神は微笑まなかったけれど、出来ることならメダルあげたかったです。
勝負は非情なんでしょうけれど、ちょっと切ない気持ちです。


今後も色々楽しみな競技もあって、ちょっと目が離せませんね~



さて、今日もおうちでビーズ三昧・・・
こんなものが出来上がりました。

























 



レースのお花を散らしたアシンメトリーの2wayネックレスです


右側のチェーンは、合成石のパイナップルクォーツとフィリグリーを挟むように
ビザンチンチェーンをあしらっています。

左側からY字のフリンジにかけては、レースのお花、2色の淡水パール、
スワロクリスタライズをデザインチェーンに散りばめています。



いまはY字にしていますが、カニカンを留める位置によって、
一連のセミロングネックレスとしてお着けいただくことができます。

画像では全体像が分かり難いですが、着けてみるとお花やパールがキラキラとして
繊細なのになかなかインパクトがあります



ビザンチンチェーンやレースのお花も、一個一個丸カンを繋いだり
レースを縫って手作りしたものです。

そんな手仕事の温もりも感じていただけたらと思います。



長さはY字のときは50cmでフリンジが15cmです。
一連のときは64cmで、アジャスターは付きません。

次回新作レギュラー品でUPします。



ちょっとノッてきましたので、この調子で新作の方頑張ります


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら