忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.03:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:58

02.14.23:59

久しぶりに~♪

しばらくお天気の悪い日が続いていましたが、今日は久しぶりに陽が射して
寒いながらも気持ちが晴れるような気分でした

洗濯機を3回も回して、いっぱいお洗濯をしました。



しばらく更新が途絶えてしまいましたが、なかなか新作が出来なくて・・・
でも今日は久しぶりにパワーストーンブレスを作りましたよ~

というのも大変希少な赤茶ルチルクォーツが手に入ったからなんです。


金運を呼び込んでくれる石と言われていますが、針がいっぱい入った石を見ていると
本当に綺麗で不思議で、効きそう~と思ってしまいます。

まずはちょっと可愛らしいこちらから~


























水晶とピンクボツワナアゲートのラウンド、ピンクアベンチュリンのカットボタンを
使用し、ルチルクォーツをゴールドのメタルパーツで挟んでいます。

ピンクボツワナアゲートがオレンジっぽく撮れていますが、
もっとピンクに近いお色です。



そしてこちらは~






















 



水晶のラウンドとカットボタン、お花の形のダークグリーンのフローライト、
そしてこちらもルチルクォーツをゴールドのメタルパーツで挟んでいます。

ルチルの茶とグリーンがマッチして、とてもシックな仕上がりになりました



どちらもMサイズは内径14.5cm、Lサイズは内径15.5cmです。
次回新作1点物でUPいたします。


明日も頑張って何かご紹介できたらいいなぁ~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら