忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.01:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:50

03.19.21:16

クリスタルで・・・

今日はお天気は持ったものの一日中曇りで、気温は低めでしたね~
どうやら雨は明日にずれ込んだようです。

明日は雨で、気温も上がらず、最高気温は11℃なそうです。
春の天気は長続きしませんね~


さて、今日はこんなものを作ってみました。


















これまで「赤」、「黒」と作ってきたヴィンテージハートのネックレス。
今回はクリスタルにゴールドのお花が彫り込まれたハートで、
春・夏向けに作ってみました。

チェーン部分はスモーキークォーツのスクウェアとラウンド、
薄いクリーム色の天然石風のグラスビーズで、透明感と軽やかさを・・・

これからの季節に活躍するネックレスに仕上がったと思うのですが、
いかがでしょうか?


今日の午後は実はターコイズを使ってアレコレ試作をしていたのですが、
どうもうまく纏まらなくて、こちらのネックレスを先に仕上げました。

楽しみながら色々やってみようと思います!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月20日木

こんばんは(*^_^*)
またまた素敵なハートですね〜
色合いも優しい感じですね!春・夏はもちろん、オールシーズン着けられますよ〜!このネックレス♪
どんな服も選ばなそうでいいわ〜^^♪
弥生さんのハートのネックレスは存在感があってどれも素敵です〜

↓の樹脂ビーズたちも綺麗です!
本当に最近の樹脂ビーズは樹脂に見えないくらい素敵ですよね〜
うんうん、お値段もかなり素敵ですが・・・(爆)
ビーズの本、新しいの出ていましたか~?
最近ビーズの本売り場がめっきり寂しくて・・・
私も今度見てみま〜す(*^_^*)

無題
2008年03月20日木

■葉子さん
こんばんは〜♪
こんどはこちらの色のハートです。
前の2点よりも透明感があるので、春夏向けかな〜と思いましたが、
オールシーズンいけますか〜?
それはいいわ〜!

樹脂ビーズも実際に見て選ぶと間違いがないですね。
画像だけだと???なときもありました(爆)
お値段もけっこうするので、どうしても慎重になります。
ビーズ本、少なくなりましたよね〜
久しぶりなので目に付いたのかも・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら