忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

07.21.11:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/21/11:44

10.02.23:28

アクアオーラ!

今日は予報どおり朝から雨降りでしたね
気温も上がらず、肌寒い一日でした。

午前中はビーズワークに励み、午後からは用事で外出していました。
帰りに夕食の買い物を済ませて、今晩はこの秋初めての鍋物にしました。

身体が温まるチゲ鍋・・・美味しかったです。

 

今日は在庫を増やす作業をしていて、新しいものが出来ていませんので
先日作ったパワーブレスをお見せしますね~






















 



フローライトと水晶、カットの入った大きめな石はシルバーアクアオーラです。

この石は真空の中で高温によって気化させたチタンを水晶に被膜として付着させたものです。
クリアだけど角度によってはメタリックのように見え、クールな印象を与えてくれます。

 

水晶のクリアな透明感とフローライトの微妙な色合い、シルバーアクアオーラの
メタリックな輝きが美しいハーモニーを奏でて、とても素敵なブレスになりました



 【フローライト】:近年ストーン・ヒーリングの世界で注目される石の一つで、
「天才の石」と呼ばれ、集中力や思考力を高め、意識をより高いレベルへ
引き上げる働きがあるといわれます。


グリーン系のフローライトとブルーグリーン系のフローライトと2種類作ってみました。
どちらも17cmの標準サイズ。次回新作レギュラー品でUPいたします。

 

さてさて、ネックレスとピアスをもう少し作りたいので
これからビーズの配置でも考えることにします。



 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら