忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:27

08.11.23:59

やっと・・・

このところ続いた台風と地震はすごかったですね!

毎日のようにテレビで映し出される土石流や洪水のニュースに
被災された方達はどんなに大変なことかと心を痛めていました。


関東地方の地震は震度4だったので、たいしたことはありませんでした。
かなり長い間揺れましたが・・・

東海地方は震度6だったので、かなりの被害が出たようですね。
「5」までは経験したことがあるのですが、「6」は想像もつきません。

どんなに恐ろしいことか・・・


各地で色々な被害が出るたびに、お客様の住んでいらっしゃる市が報道されると
とても心配になります。

どうぞ被害の復旧が早く進みますように~



ご注文品の制作もそろそろ一段落なので、今日は新しいものを作ってみました。
アンティークな雰囲気のピアスです




















 



しっかりとした造りのフィリグリーに八角形のスモーキークォーツと
染め珊瑚のラウンドを下げてみました。

スモーキークォーツはカットも入って上質なものを使用しています。
なかなか可愛らしく仕上がりました



長さは3.8cmです。ピアス金具はフック・キャッチ・イアリング・チタンフック・
チタンキャッチ・樹脂フックからお選びいただけます。


ちょっと先になりますが次回新作でUPいたします。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら