忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.21:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:22

06.26.23:57

ご報告!

ちょっと間があいてしまいましたが、昨日はお昼頃に搬入に行き、
まずは委託搬入の方のディスプレイをしました。

それから自分のブースのディスプレイをして、2時半頃には終わったので
サンドウィッチとコーヒーで遅いお昼食を取りました

それからちょっと銀座をブラブラし、また4時半に会場に戻り、
その日は8時半くらいまで詰めていました。


今回のディスプレイはこんな感じ・・・



































 


まだまだ納得はいきませんが・・・
お隣のブースが映りましたので、お見苦しいですがべタで隠しました



他の出展者の方とも色々お話ができ、友人が何人か来てくれて、久しぶりに
話が出来たり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ネットショップ仲間で、ず~っとお付き合いいただいている「Mille Fois」のIkukoさんに
初めてお会いできるのも楽しみの一つでした。

予想通りとても素敵でしっかりした方でした。
もう少し色々お話したかったのですが・・・またゆっくりお話できる機会を楽しみに~




今日はちょっと遅れて午後1時から8時まで詰めていました。
今日もショップのお客様や友人がいらしてくださり、楽しかったです。

N.K様とご友人の方、本日はありがとうございました!


さらにこちらも長年ネットのお付き合いをしていただいている「MINTBELL」の
Hiroさんもいらしてくださり、色々お話をしました。

Hiroさんとも実際にお会いするのは初めて・・・
長身でカッコイイところと可愛らしいところを合わせ持つ素敵な方でした。

Hiroさん、今日は遠いところをありがとうございました。
お話が出来てとっても楽しかったです!



さてさて、こんな風にイベント2日間をなんとか乗り切ったところですが、
明日からちょっと所用で留守にいたします。

ブログの更新は1週間ほどお休みしますので、また戻ってきましたら
宜しくお願いいたします




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら