忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.18.11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:22

06.24.18:42

いよいよ明日!

銀座Marche' の夏のイベントですが、いよいよ明日から開催されます
準備の方もほぼ終わって・・・

ほぼというところが私らしいというか・・・


先ほどもう1点、駆け込みで作ってしまいました。


























昨日のバッグチャームのお色違いです。
黒とパープルでアナスイ風になってしまいました。

樹脂のお花やカメリアパーツ、ドログリーのマットゴールドのリーフパーツなどなど・・・
差し色には綺麗なパープルのグラスビーズを入れて・・・


インパクトがあってなかなか素敵に仕上がりました



今回の展示会も素晴らしい出展者が勢ぞろいといった感じで
見ごたえのあるものになりそうです。

お時間がありましたら、銀座をお散歩がてら
ぜひ会場まで足をお運びください。


私は25日は17時~20時、26日は12時~20時まで会場に詰めております。
見かけましたらぜひお声掛けくださいね!

このところ梅雨特有のお天気が続いていますが、雨の銀座もまた楽し!ということで
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます



[[[ Marche' d' soleil | 夏の予感 ]]] 
ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会

Marche'公式サイト…
http://mrcd.jugem.jp/

|会期| 2009 / 6 / 25 (木) ~ 6 / 30(火)
  6/25 (木) 17時OPEN・20時CLOSE
  6/30 (火) 12時OPEN・16時CLOSE
(上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)

|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
  東京都中央区銀座7丁目7-1 幸伸ビルB1階
  http://scottn.blog75.fc2.com/




※Marche' ではクレジットカードの決済は承っておりません。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

イベント♪
2009年06月25日木

弥生さん、今晩は!!
先日はハガキありがとうございました。
明日、伺えそうです☆
大体ですが、午後の3時半~4時頃かな?!と
思います。お会いできるのを楽しみにしています!

うわぁ~楽しみです!!!
■Hiroさん
こんばんは~♪
DM届きましたか~
26日午後ですね。私は12時から行っていますので・・・
お会いできるのをとても楽しみにしています。

今日数点出て少しブースが寂しくなったので、急遽追加分を作っているところです。
もう少し頑張ります!
2009/06/26 01:29

お疲れ様です~♪
2009年06月27日土

こんばんは★
早速遊びに来ちゃいました~。
今日は一緒にお店番して、いろいろアドバイスをいただき、お勉強になりました♪
お住まいもお近くということで、
またどこかのイベントでご一緒できたら嬉しいな。
時々こちらにも遊びに来ますね~。
よろしくお願いします。

こちらこそ~♪
■Studio over the moonさん
こんばんは~♪
今日はお世話様でした!
いろいろなお話をお聞きできて、私も今日一日とても楽しかったです。
ありがとうございました。

違った活動をされている方とお話が出来るのも
イベントならではの楽しみですよね~
またどこかでお会いできたら良いですね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!
2009/06/27 02:57

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら