忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.10:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:36

01.05.18:42

風邪発生!

お正月もそろそろという今日になって、下の娘が風邪みたいです
微熱があって、喉が痛くて、食欲もなし・・・

朝に一回吐いたのですが、それからは吐き気はおさまっているので
例の胃腸に来る風邪ではないようです。

暖かくして水分を摂りつつ寝ています。
普通の風邪みたいなので、2~3日で治るとは思いますが・・・

家中に広がらないように気をつけなくちゃ!



今日の画像は先日購入した素材です
























左のコイン型はメキシカンゼブラジャスパーです。
パープルの色が綺麗で、一目ぼれしちゃいました。

右のひねった形のものはグラスビーズですが、薄いブルーグレーの表面の一部に
パープルのパール加工がうっすらと施されたもので、とても綺麗です


この冬はパープルが流行色と聞きながら、なかなかパープル系のアクセが
出来上がっていませんが、素材だけは揃えているので何とか形にしなくては・・・

福袋の方が目途がついたら頑張りますので、もう少しお待ちくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月07日水

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
お風邪大丈夫ですか?
息子の学校も年末に少しインフルエンザが流行りましたが、TVで言っているほどではないようで、今はうがい手洗いにうるさい母になっています。

というのも、年末入院などありまして、
風邪だけはと言う気持ちからそのまま続行中なのです。
入院と言っても2泊3日でしたので、大したことはないのですが、
急に寒くなったら、いつもの腰痛など・・・。
歳には勝てませんね。

ブログは拝見しておりました。
私はビーズにも触れずに年を越してしまいましたが、そのうちゆっくりものつくりに励んでいこうと思います。

今年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます!
■shionさん
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
娘の風邪は翌日には良くなって、無事復活いたしました。
それにしても若さって!!!
私には来なかったのでちょっとホッとしています。

私もご無沙汰ばかりで・・・
巡回はしているんですが、なかなかコメントの時間が取れず、
読み逃げ状態で申し訳ありません(汗)
shionさんも年末は入院で大変でしたね~
病院はいやですが何事も早め早めの手当てが大事ですものね~
自分の身体を労わりつつ、無理せずコツコツとものつくりに励んで行きたい
ものですね。
今年もshionさんの多方面にわたる作品を楽しみにしています!
2009/01/07 23:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら