忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:24

01.04.16:07

第一作!

今日もよいお天気で、抜けるような青空が広がっています
今年のお正月は晴天続きで、嬉しいですね!

金融ショックとか派遣切りとか暗いニュースが続いていますが、
なんとか希望の持てる年になって欲しいものですね。



ルミネのバーゲンが始まったので、昨日娘達と行ってみました。

駅のコンコースはものすごい人出で、どこからこんなに人が湧いてくるのかしら~?と
不思議なくらいでした。

お気に入りのお店を何軒か見ましたが、どこのお店も人でごった返していて、
本当に不景気なのかな~?と・・・

多分偏りがあるということなのでしょうね。



まだ30%OFFですが、気に入ったものは買わないと50%とか70%OFFの頃には
ないかもしれないので、ワンピと薄手のセーターを選びました。

娘達もそれぞれに気に入ったものを見つけて、大満足で帰ってきました



さて、しばらくぶりで作ったアクセサリーをご紹介しますね。
今年の第一作になります

昨日買ったセーターの上に載せてみました。



























天然石レインボージェイドのスクウェアと淡水パールを繋いだネックレスです。
マルチカラーの石なので、色々な色の連なりがとっても楽しい・・・

ポップで明るくて、カジュアルに楽しんでいただけるネックレスに仕上がりました。
44cmと65cmの2wayで使っていただけるよう、延長チェーンをお付けします。



福袋の方もだんだん形になってきました
色々なアクセを製作中です。

どうぞもうしばらくお待ちくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あけまして おめでとうございます!
2009年01月05日月



”あけましておめでとうございます^^”
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

今年のお正月は本当にお天気が良いですね~!
今年は長女が受験なのでなんだかあまりお正月らしくない我が家ですが学校もまだ始らないのでのんびりとお休み気分が抜けません。。。

そろそろ石やビーズたちと戯れたいのですが~

今年も弥生さんのエレガントで素敵な作品楽しみにしています♪

今年もまた仲良くしてくださいね(*^_^*)

おめでとうございます!
■葉子さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~
今年は本当に毎日良いお天気が続いて・・・

上のお嬢ちゃんは受験ですか。
本人にもプレッシャーですが、親にとっても
なかなか大変な時期ですよね。
でもとてもしっかりしていらっしゃるようなので、安心ですよ~

私もようやく新作を1点を作りましたよ~
福袋の方が終わらないと、気分的には難しい感じです。
今年も無理せずコツコツと頑張っていこうと思います。
こちらこそ宜しくお付き合いのほどをお願いいたしますね~!
2009/01/05 18:03

思い浮かぶは
2009年01月05日月

あけましておめでとうございます。
本年もすてきな作品を宜しくお願いします。

で。。。。いいですか、本音言って。
このネックレスを見た私が思い浮かべたのは
マーブルチョコレート。。。。です。

だって~。。。。美味しそうなんだもの♪

おめでとうございます!
■月(るな)さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あはは、本当ですね!
そう言われるとマーブルチョコにしか見えなくなってきました。
とっても可愛い色合いでしょう?
最初は色々考えたんですよ。間にチェーンをランダムに入れようかとか・・・
でも素直にこの色の連なりを楽しんだ方が良いように思えてきたんです。
薄色のカットソーやチュニックに合わせると、すごく可愛いです!
はんなりした色なので派手すぎるわけでもなく、守備範囲が広そうです。
2009/01/05 18:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら