忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.10:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:00

01.07.23:55

バタバタです!

はぁ~毎日バタバタと過ごして、ブログもなかなか更新できない状態です

まず娘の風邪ですが一日ほとんど寝ていたら翌日にはだいぶ良くなって、
今日は無事復活しました。若いってすごいなぁ~!

家族にも伝染せず、ホッとしています。

 

そして福袋の方ですが4割ほどのパッケージが完成しました

敢えて完成というのは、迷いだすとアレをこちらにコレをあちらにと動かし始めて
収拾がつかなくなるからです。

これが最善の組み合わせと考えて出来上がったパッケージは、もう崩さないという
方針で進めています。

お約束の10日には全部は無理かもしれませんが、かなりの数を発送できそうです

 

それに加えて暮から上京していた母が今日から我が家に来ています。

娘の風邪が伝染するといけないので、姉の家で待機してもらっていたのですが
どうやら大丈夫そうなので・・・

姉も送りがてら遊びに来て、午後は三人で話に花が咲きました。
 






























お客様が見えると二階に避難するリリですが、母と姉は慣れているのかすぐに降りてきて
スリスリしてご挨拶

前回は母が呼びかけてもお返事をしなかったのに、今回は「にゃっ」と毎回お返事をして
母を喜ばせています。

ずいぶん大人の顔になったね~と言われましたが、もう5歳ですから去年だってもう
大人だったはずなんですけどね・・・

久しぶりに見ると違う部分があるのかもしれませんね。

 

何やかやと落ち着かない毎日ですが、まずは福袋を作り終えることを目標に
頑張りますね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

デンジャラス
2009年01月08日木

やはり福袋を頼むべきだったなと今更ながらに
後悔です。

今年の正月は夫婦共々風邪をひき、私の実家に帰るのがやっとでした。私はまだ良い方で主人が
ひどくて、私の実家に着いたとたんにダウン!!
食べること以外はずっと寝てました。微熱が続くもので未だ治らず、やっとこさ病院に行ったようです。同じ職場の方もこの週末に娘さんの挙式が控えているというのに、ご主人が高熱をだし、主人公である花嫁の娘さんまでも発熱したとか。
大丈夫かしら。。。。職場でも私の周りも風邪ひきさんだらけです。

弥生さんも、作品つくりで根を詰めて身体をこわさないようにしてくださいね。
あぁ、それにしても福袋、しまった!!!

大変でしたね!
■月(るな)さん
そういえば月(るな)さん、福袋デビューはまだでしたよね~
じゃあ、来年はぜひ!ハズレのない福袋といわれていますので・・・

お正月早々ご夫婦で風邪でダウンだったんですか・・・
大変でしたね!ご主人様はもう良くなりましたか?
やっぱり風邪は流行っているんですね~体力が落ちないように
気をつけなくちゃダメですね。

明日は(もう今日ですが)雪が降るらしいですよ~
最高気温が4℃なんて・・・
出掛ける予定があるんですが、暖かくしていかなくては!
月(るな)さんも充分お気をつけくださいね。
2009/01/09 01:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら